2010年3月10日水曜日

公開はじめ

とりあえず、ブログ作成。サッカーの話題が多くなりそうな気がする。研究について書くことはないので、サッカーについて。今年はサッカーワールドカップがある。日本代表も出場するが、かなり厳しいグループに入ってしまったと思う。しかし、自国開催以外であればどのグループでも日本にとって厳しいことには変わりないだろう。優勝候補は2008年の欧州選手権で優勝したスペインが有力視されている。個人的にはアーセナルが好きなので、セスク・ファブレガスが大活躍してほしい。彼のように90分間消えずにピッチを支配するミッドフィールダーは見ているだけで楽しい。しかし、今回は初のアフリカ大陸での開催ということもあり、予測しにくいだろう。いずれにしろ、ワールドカップ開催の時期は睡眠不足になりそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイート @freeroll_をフォロー